平成十八年三月十三日      Before  写真集目次へ  Next  

 ぼく、今日ね、体重をはかってもらったんだよ。なんと、13.5kgになりました。1月31日に9.0kgだったから、毎日100g増えているんですね。何でも食べて、良く働いて(?)、運動もたくさんしてるんだよ。最近食べたのは、チョコレート、ピザ、饅頭かな、コーラも飲んだよ。でもね、お母さんは、「忠治に、そんなものくれちゃ駄目」って、お父さんに言っていた。饅頭って美味しいですよね。



 リードかえてもらったの気付きましたか。この間ね、散歩してて、大きな黒いラブちゃんの家の前を通った時、いきなり吠えて向かってきたので、ぼくが逃げようとして強く引っ張ったら、ハーネスのロックが外れちゃってね、危ないからってハーネスとリードを中型犬用に取り替えたってわけ。色も赤から緑に変わったんだよ。



大分暖かくなりましたね。ぼくはサモエドの系統をひいているので、暑いのはにがてなんだよ、寒いほうが好きだね、雪なんか大好き。暑かったら、お父さんに水浴びさせてもらっちゃうかな、今から頼めないかな???、ワン。



あれっ! 何かいたぞ。何だ、何だ、動いたぞ。



「忠治、落ち葉が風に舞ってるんだよ」、「とって、食べてやろうかと思って・・・・ね、動いているもの面白いね、捕まえたくなっちゃうんだよ」



 それとね、この間シャンプーしてもらった後の写真です。
今までは寒いので、お風呂場でシャンプーの後、温風ヒーターの前で乾かしてたんですよ。これがね、我慢できないんだよね、暑くって。それと、「チューちゃん、ブルブルしちゃ駄目」って、お母さんが言うんだよね。シャンプーした日は、暖かったので、拭いただけでつながれちゃったのですよ、ワワン、ワンワン。




「ウォーー、ワン、お母さん、どうしてくれるの?」




ぼく、眠くなってきちゃった、自然に乾くでしょう。



  Before  写真集目次へ  Next  




       ============================= 以下は広告エリアです ===========================