平成十八年五月一日   Before  写真集目次へ  Next  

 朝の散歩から帰ってきました。濡れた草の中を歩いて、穴掘っちゃった。顔も泥だらけだったのですが、落ちてしまいました。お父さんが「なかなかたくましい姿だ、写真撮っておこう」、ってね。また、シャンプーしてもらおうかな。


足が泥だらけになっちゃって、ぼくが近づくと皆んな逃げてたよ


乾かして、カキ菜のクキを食べながら、ブラッシングしてもらったら、きれいになったよ。カキ菜とかキャベツのクキ、美味しいんだよ、ぼくの大好物です。


そうだ、上の犬歯が、この間散歩の時、リードをくわえていたら、お父さんが強く引っ張って、片方とっちゃったんだよ。そのあとで、残りの1本、お父さんにもぎ取られちゃった。見えるかな、アーーン。



これが抜けた上の犬歯です。真ん中はマッチのジクです。
        


お庭がすっかり緑になりました、今日から5月なんですね。ブラッシングのあと体重を計ってもらいました、なんと18kgになっちゃったよ。引っ張る力は、35kg以上だって、急に引っ張られると危ない、ってお母さんが言ってました。ぼくは荷役犬の系統をひいているからね。




 Before  写真集目次へ  Next  




       ============================= 以下は広告エリアです ===========================