平成二十一年四月九日     Before  写真集目次へ  Next


 お花見に足利の赤雪山の麓にある松田川ダムへ来ています。桜は満開、少し散り始めた木もあります。枝垂桜はこれから咲くようです。桜の木の下でお弁当を食べている人たちが、あちらこちらにいます。邪魔しないように端の方で遊んでます。



 後ろがダムです。桜、キレイですね。まだ、木が若いって言ってました。



ぼくと同じような感じでしょうか? エヘヘヘ。



 ちょっとダム寄りに歩いて、山側に行きます。




 一段高い、ハイキングコースの脇にやって来ました。



 高い所から見るのもいいですね。ダムに書かれたヤシオツツジの花が、良く見えるでしょう。今、「赤雪も満開じゃないかなって、お父さんが言ってました。



 キレイですねぇ。ぼくもオヤツををもらってお休みします。



 今度は、下の方へやって来ました。ダムの直ぐ下で親水公園てところですかね、松田川になります。水がきれいですよ、何か動くものがいます。



 「何だ?」



 「変なの、・・・・・」



「あっちにも、こっちにも」



 「やっつけてやるぞ!」



 「あれっ! 何だこれ?」、「桜の花びらだよ」



 「何だ、花びらが泳いでるんだ? 面白いね」



 「もう帰りですか、もう少し遊んでいたいなあ・・・・・・ワン」




Before  写真集目次へ  Next