平成二十三年一月一日     Before  写真集目次へ  Next

 明けましておめでとうございます。いつもぼくのHPを見て頂きまして有難うございます。
皆々様、良いお年をお迎えになったことと思います。ぼくも、お陰様で、元気にお正月を迎えました
先ほど初日の出を拝んで、『今年も怪我や病気をしないで、野山を跳躍(はし)り回ることができますよう』にと、お祈りしてきました。皆々様もどうか、ご健康で楽しい日々を、お過ごしできますよう、またご体調を崩されている方は一日も早くお元気になりますよう合せてお祈り申し上げます。本年もよろしくお願いします。

 そろそろ日の出時刻をむかえるそうです。



 朝焼けってきれいですねえ。



 2011年の初日の出です



 初日を入れて撮ってもらいました。上空は薄い雲が被ってますが、ご来光は拝めました。



 家に戻ったら国旗が風に揺れてました。



 皆さん、明けましておめでとうございます、今年もよろしくね。



  今年もいっぱい野原(のっぱら)を跳躍(はし)りまわるぞ。

  散歩コースで 2010/12/29 赤城山背景に撮影   


【忠治と共に 11】

 謹んで新年のお喜びを申し上げます。本年も忠治共々よろしくお願いします。山へ連れて行く機会が毎年増え、昨年は記録に残したもので25回を数えました。この中で、2500m級の三山、日光白根山、奥秩父の金峰山、日光の男体山が印象に残っています。体力もピークに達しているのでしょうね、先日の三夜沢の赤城神社から荒山往復、距離に比較して単調な歩きだったようで、全く疲労感を見せず、翌朝も早起きをして暗い道を散歩してきました。かろうじて持久力で一緒に歩けてますが、遠からず逆転される日がくることでしょう、嬉しいやら、悲しいやら。

  

 今年も忠治とふれあう中で 沢山の一喜一憂のシーンが待っていることと思います、楽しみ、乗り越えて、HPで笑って頂きましょう。皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。     
                                            敬具




  お家の犬走りで  2011/1/3  撮影



  散歩コースで 2011/1/3 金山背景に撮影


  Before  写真集目次へ  Next